今日はお昼過ぎまでお留守番だったNICO



帰ってきて玄関を開けたら『うにゃぁぁぁぁぁぁーーーーう!!』って怪獣のようなあくびが聞こえました爆笑



あ、寝てたんだニコニコと安心



夕方から雨予報だったので夕んぽはいつもより早い時間に行きました



妹に電話してトイプー君も一緒ですおねがい



すっかり慣れっこのおふたりさん




ワンプロもしないしどちらも遊びに誘わないけど近くにいても全然気にならない存在って感じみたいです



NICOがオスワリしてるとチャンス!とばかりにスンスンしにくるトイプー君、かわいいラブ



バイバイした後もNICOはまだまだ元気なので自宅のニコニコドッグランでボール遊び






パグあちぃぃぃぃぃ、水〜



テンション上がりすぎてちょっとガハガハアセアセ



お水を飲んだあと



パグおやつくださーい


左手にひっそり持っていたササミ、バレてましたw

雨が降る前にお散歩できてよかったニコニコ



夕方



パグごはんのじかんですよ?



あんぐりちっっか!!まだですよ



パグ過ぎてますから!!!!



と大騒ぎ(毎日恒例)



お腹が減ってる時の怪獣っぷりは本当にすごい








ようやくごはんです

隅々までチェック



食べ終わって歯磨きしたあとはソファーの定位置へ



パグあとは寝るだけだワン