もうすぐで1歳4ヶ月になるパグのNICO



相変わらずスーパー元気ではありますが、パピーの頃に比べて昼間寝るようになりました



日中2、3時間寝ていると



不安具合悪いんかな……


と心配になってしまいますが、おそらく普通ですよねw



昨日は狂犬病の注射に行きました



借りてきた犬でしたチュー



まぁおとなしいw

動かない鳴かない、ぬいぐるみのようでした



パグ背中になんか刺された…



帰ってきてからも落ち込み気味



体重はハーネス込で7.4キロでした

減ってる…



そして今日は雨です



朝お散歩に行けないと、ストレス発散でカーペットを噛んでカーテンを引っ張ってサークルを噛むという人間が困る事を積極的にやろうとするメンタル強めなパグ笑い泣き



そんな時は知育玩具です









朝ごはんを多めに残しておいたのでそれを使って遊びました



続いてはコチラ


これもフードを挟むタイプ



NICOはラバーが好きなのでこちらの方が夢中でしたニコニコ



なんだかうまく撮れなくて、キクラゲ(耳)がピロンピロンしてるだけの動画になりました爆笑



おうち遊びをしたあとはホームセンターへ





そうそう、NICOの新しいクレートが届きました




Mサイズです



今まで使っていたSサイズは車用にします





伏せをしてもはみ出さずにスッポリ



既にガジガジ噛んだ跡がありますが…



夜はこの中で寝るようになりましたニコニコ



昼も気まぐれに出たり入ったりしていますキラキラ