我が家のやんちゃパグ(1歳3ヶ月)



とにかく何でもハムハムガジガジするのでほっぺたの筋肉が発達した気がします



好きなものはラバー製品、布、紙、ロープ

苦手なものはプラスチック製品、ペットボトルです



おもちゃはすぐ壊れるので繰り返し洗って使うまでに至らずほぼ使い捨て



今までで1番長持ちした布のおもちゃがあったので全く同じものを購入して渡しました



パグこれ大好き、たまらん




10分後








早いってーーーー



前回は10日くらい持ったのでいいおもちゃ見つけたー!と思ったんですが…たまたまだったようです笑い泣き



綿も出すだけならまだいいのですが…NICOは食べちゃうのですぐ回収



こんな感じでクッション系は全て破るまで噛みます



わんぱくだなぁあんぐり



そしてこの要求する時のラゥラゥラゥ



これはゴハンくれくれの要求なのですが、この吠えるわけではないけど舌を出しながらラウラウするのってパグちゃんみんなやるもんなんですかね?



NICOはパピーの時から要求する時はこの行動をします



分かりやすくゴネるので何の要求をしてるのかはすぐ理解できますが……不思議な動きです



パグたいくつすぎーーーー



という事でお散歩行きましょかねニコニコ