今日はネイルでしたおねがい



ミントのモヤモヤと&マグネットの組み合わせ



ミントの気分だったので色だけ選んでデザインはお任せしました飛び出すハート



必ず入ってくる子笑







お留守番、とても上手でしたニコニコ

ありがとうね、お散歩行こうキラキラ



蒸し蒸しして暑かったのでクールネック付けようね


パグはなかったのでフレブルちゃんキラキラ



首がモチモチ笑



帰ってきて



パグごはんですよ



ひらめきまだですよ



パグ時間過ぎてるのに…



ニコニコ早すぎー。まだだよ



パグムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


とってもイライラしてる…滝汗



明日は雨予報ですえーん

NICOの耳の再診に行きたかったのだけど……お天気見て考えますアセアセ