NICOのハウスを改装中です



追加のパーツが届いたので広くなりました






トイレはワイドの方の網の感触を覚えてくれたようで既にそちらを使ってくれていますが念のため前のやつも置いています



スーパーやんちゃだし頑固君だけどトイレは1度覚えたら本当に失敗がなく、パピーの頃数回とハウスを改装した直後数回失敗しただけであとは完璧OK



あとはクレートがNICOの体高に対して少し小さめなのでS→Mサイズに変更して安心して寝られる場所を作ってあげたいなという所です



今使っているSサイズは、車などの移動用にしようと思いますニコニコ


ちなみに追加のパーツを買うにあたり…私が大ミスをやらかしまして



2枚パネルが欲しかったのに、扉用パネルを2枚買ってしまい…届いてからドヒェーとなり…



追加で標準パネルを2つ注文したら1箱で2枚入りなのを見逃していて4枚届きました不安不安不安



結果、扉パネル2枚、標準パネル2枚余りましたネガティブ



返品手続きのページを見たのですが、販売元サイトに飛ぶようリンクが貼ってあり…飛んだらどうやらPC用のサイトのようでスマホからは字がバグっていたり全ページ見る事ができず…ガーンガーンガーンガーンガーン



返品用の伝票みたいなのも印刷しなければいけないらしいのですが、我が家プリンターありません昇天



私のミスだし仕方ないよね……とはいえ置き場にも困る…でもメルカリとかやったことないし…っていうか単品パーツだけ欲しい方なんていなくない??



うっかりにもほどがありますね泣くうさぎ



どうにかせねば



パグかーさんなんだか1人でアワアワしてるわ