我が家のやんちゃパグ、直近では



・歯磨きロープ→解いて破壊

・ぬいぐるみ→破って綿出して破壊



相変わらずの壊し屋さん笑



1日で破壊するので洗って使うまでに至りません滝汗



そして今朝、ダイソーで買っておいたやつをあげてみました



パグあげないよムカムカ


取らないよww



いつもだったら一緒に遊ぼう!と持ってくるのに絶対渡さないから!!!の強気な姿勢w



ちょうだいよーと言おうもんなら目をひん剥いて怒るし



よく飽きないなぁってくらいずーっと遊んでました



パグこの噛み心地好き



数時間後、やけに興奮しながらガジガジガジガジ



ん?と見ようとしても『取られる!!!』と思って逃げる逃げるアセアセ



けれど絶対おかしい…と何とか口から離してもらって見てみたら




まじ??


ポツポツが取れて床に緑のぶつぶつがコロコロ転がってはいたけれど……



これ破る?

早いって



パックリ



ひらめきよくこれ破ったね



と写真を撮る私の向こうで切ない顔をするパグ



ケガしたら危ないのでバイバイです



ロープやラバーのおもちゃが好きな子は歯が綺麗な傾向にあるという記事を見たので色んな種類のおもちゃを買っていますがとにかく壊すので誤飲には気を付けなければアセアセ