昨日は妹家族とマザー牧場に行きました



今回はBuddyくんも一緒です



パグオハヨ

トイプードルあ、どもども


なんだかこの2人(2匹)、お互いのことをしっかり認識した上でそれぞれのペースで一緒に過ごせるようになったのです



どちらかがしつこくしたり、ワンプロをする事もなく同じ空間でのほほーんと一緒にいるのが可愛くて不思議で



ずっと一緒に暮らしてますけど?


みたいな空気感

いつからこんなに仲良くなったの!?と人間がびっくり



試しにやってみる?と同じカートに乗せてみたのですが、NICOが暴れないびっくり



お互いに全然気にしてないびっくり



さすがに同じカートはガッチャガチャするかなーと思っていましたがビックリ



BuddyくんもNICOの事受け入れてくれたみたいラブ



NICOのクセ強な性格故に、少し前まで一緒に遊んだりお出かけはできなかったので、まさかこんな日が来るとはキラキラ



パグトイプードルボクたちのはなし?



パグお久しぶりです。どもども



パグこんちはー!お久しぶりです!



羊さん、牛さんへのご挨拶もしっかりできました爆笑



トイプードルここは広いなぁ

パグお腹すいたな…


一緒にお出かけができて嬉しかったねおねがいラブラブ

たのしかったねおねがいキラキラ