昨日のパグさんぽ



のーんびりロングで行く予定だったのでNICOに『好きな所行っていいよ〜』と言ってみました



そうしたらまずは



妹の家爆笑





この前トイプー君と遊んだのが相当楽しかったみたいで、いつもなら行くよ!と言ったらすんなり諦めるのに今回は粘っていましたw



モフモフとキクラゲのコラボ

また遊びたいねおねがい



なんとかかんとか諦めてもらいお散歩続行




町内を広めにグルーっと歩いて次はどこ行くのかしら?と思ったら



すごい勢いで実家へww



実家に行くとピンポンを鳴らして玄関先で両親に遊んでもらうのですが、昨日は鳴らさなかったんです



そうしたら



パグ早くピンポンしてちょうだい


とインターホンと私を交互に見て催促



賢いなぁ



近所の公園では桜の絨毯の上を歩きました


途中で食べようとしだしたのですぐ撤退w



お散歩がしやすい季節になったので外を歩くのが楽しいですキラキラ