昨日の大雨から一転、今日は快晴です



あさんぽした後は動物病院へ



・健康診断

・フィラリア検査

・ノミダニのお薬処方

・狂犬病



こちらの用件で伺いました



どちらのおうちのワンコさん?ってくらいおとなしかった





と思ったけどそれは最初だけ笑い泣き



12時間絶食なので空腹だしワンちゃんニャンちゃんが次々やってくるので嬉しすぎてハッスル



途中からいつも通りお外で待ちました驚き



健康診断、フィラリア検査は無事終了、1週間後に結果が出て5月からフィラリアのお薬を飲み始めます



既に暖かいのでノミダニのお薬は今月から



問題なのが狂犬病

ゴタゴタがあり打てず悲しい

帰ってからペットショップに問い合わせ



無事に解決しそうではありますが…役所やら保健所やらに行くことになりそう



少なくとも狂犬病の件で3回は出かけなきゃいけなくなった



うーーーんもやもやと思うけど仕方ない

打てない方が困るからね



病院お疲れさまおねがい