雨〜ショボーン



午前中はギリギリ降っていなかったのでパグさんぽ



お散歩のあとNICOの朝ごはんと歯磨きをやって、掃除機かけて洗濯して時計見たら9時過ぎ



長い1日になりそうだ笑




ちょこーっと寝て10時過ぎには大復活のNICOさん



今日は家で色んな遊びをしましたおねがい



先日買った知育玩具



全部上手に食べました。空っぽの確認



こちらもフードが入れられるおもちゃ



コング


そんなこんなで家で遊んでいたら母から電話



雨で暴れん坊が大変なんじゃないかと気を使ってくれたのか『暇してんの〜?NICOとどこか行くの〜?』と



『雨だからホームセンター行くよ』と伝えて一緒に行くよーとのこと




実家に向かい母をピックアップ車



パグなんだこれ




パグそれっ




パグとりゃっ



車乗った瞬間狙われていた笑



前回白い帽子でやられたから目立たない色にしたのにぃぃぃぃ



って言ってたけど色の問題ではなかったみたい笑




そんなこんなでホームセンターで探検をして帰宅



またちょこーっと休んで、はい始まりました



ごはんくれくれ祭り

おもちゃ片っ端から引っ張り出してぶん投げて




パグごはんの時間過ぎてますけど



と無言の圧



お母さんさすがにちょっと早すぎだわ。まだだね。



からの何も言ってないけどオテをしにやってくる



パグごはんくださいな



うぅぅっ

かわいーーーーーラブ(親バカです、わかってます)




という事でお待ちかねの夜ごはん



なんだかんだあっという間の1日でした爆笑