やんちゃパグ1歳2ヶ月



お散歩2回、家でのおもちゃ遊び、長持ちガムを食べてもまだまだ元気



隙あらば家具を狙っています



そんな元気パグに知育玩具をプレゼント



ほうほう

頭を使ってコロコロ転がしてフードを食べるのね



はいどうぞ!


転がしたらフードが出てくる事はすぐに理解したけど、フロアマットとフローリングの上だと高速で転がるので想像の10倍激しい遊びになった



そしてテーブルと椅子に激突しないかヒヤヒヤ不安



元々プラスチック製品が苦手なので怖さもあるみたいです



カーペットの上だと滑りにくくてやりやすそうですニコニコ




パグもういっかい!


おかわりのリクエストです

激し過ぎてだいぶぜぇぜぇ



パグはやくー!!




食に対してのモチベーションが高いので夢中でした



そして終わりだよ!を伝えないと永遠に要求してきそうなので



お母さんぜんぶ食べたよ。おわり



パグ………



空っぽなのを確認してもらって終わりにしました爆笑



激しく遊ぶタイプなので壁への激突と目のケガに気をつけなきゃですね



そして遊び終わったあと



体も頭も使って疲れたみたいですニコニコ



丸洗いもできるし衛生的キラキラ

雨の日に大活躍しそうですラブラブ