昨日はパグさん久しぶりの学校でしたおねがい



学校着いたよー



パグ早くおろしてー!!!!!(吠えてるので音量注意)



嬉し過ぎてグルングルン



私は月に1度の友人たちが集まる日なのでコストコへ



激混み無気力

平日なのになんで!?と思ったけど春休みなのかしら



買い物行っただけでヘロヘロ



バババっと必要な物を買って友人たちと家でまったりコストコパーティーして、NICOお迎えの時間です



大渋滞無気力

雨だと混むんですアセアセ



帰ってきたら人がたくさんいてパグ嬉しさ大爆発



パグいつもの人たちだ!!



1人ずつにご挨拶回りして笑たーくさん遊んでもらったね爆笑



ニンゲンのデザートタイム

友達のティラミスにへばり付いていました笑







NICOはガム食べようね爆笑



パグガムラブラブラブラブラブラブラブラブ



夜みんなが帰った後



パグいつ戻ってくるかな



ずっと玄関の方を見ていました



賑やかだったのに一気に静かになって寂しくなっちゃったね



また来月遊んでもらおうねニコニコ