今日のNICO



朝は寒かったのでモコモコ服でおさんぽ



その後ちょびっとだけお昼寝をしたけどすぐにソワソワ



パグヒマだからなんか噛むか



の合図です



んじゃベルで遊びましょー



全体重を乗っけたジャンピングチン爆笑笑



家で遊んだりコマンドの練習をしたあとはまたひとやすみ



夕方になって元気復活でウロウロ



パグカーペットでも噛むか




あんぐりダメだよ。じゃあそろそろ夕んぽ行こうか




※動画です



視線の先には警備員さん

動かずに立っているのが不思議だったみたいです



その後は久々にシェルティーのシェリー君と会って一緒に遊びましたニコニコ



スーパーに行っている間のお留守番も頑張りました



パグ夜ごはんの時間ですよ



真顔まだですよ