今日はNICOと少し遠出して室内型ハーブガーデンに行ってきましたニコニコ



入園無料びっくり





中にはショップやレストランもありましたニコニコ



苗や種が売っていたり、ハーブティーや石鹸、ハーブ塩、スパイス、ワンのおやつなども販売していてゆっくり見たかったけどミニイノシシ(NICO)が元気すぎて難しかった笑い泣き



食事もハーブが入っていて何食べるか悩んだけどホームページで見て食べたかったジェノベーゼを注文ラブ



ルッコラとバジルの香りが最高でしたラブ




ドリンクにもハーブラブラブ

ローズヒップのソーダです



室内はハーブのいい香り

NICOもいつもよりクン活に励んでいました



パグ食べものかな



パグこれもいいにおいだ



お散歩のあとは併設のドッグランに行ってみました




ドッグランは時間制限なしで300円、何度出たり入ったりしてもいいそうです



誰もいなければ大型犬の方を使ってもOKとの事で、誰もいなかったのでひとっ走りパグ




※風の音が大きいので音量注意



おやつの要求も忘れないアセアセ





ドッグランでは食べられないのよ〜



渋滞にハマる前に帰宅車



ですが……




パグまだお部屋入らない



と…玄関から入ってきません滝汗

ずっとここにいます



たくさん歩いたし走ったから少し休もうね、ガム食べる?と言ったら秒で部屋に飛んで来ました凝視




パグちょろいな。ちょっとゴネたらご褒美出てくるわ



って事だったのかしら滝汗(そういう性格なのですうちのパグw)



ガムはこれ

原材料は牛皮のみ



そういえばようやくNICOの食事台を購入
今まではホットサンドメーカーのダンボール使ってましたw