今日は母とNICOと海浜公園をお散歩



スタスタ


このあと広い芝生を一緒に走って私だけゼェゼェ笑



ボーダーコリーさんがフリスビーをやっていてすごーい!!と見惚れてしまったラブラブ



のんびり歩いたあとは目の前のアウトレットへ



遅めのランチです

ここのテラス席おねがい




パグアキレスあるよね?早く出して


お出かけの時の特別なおやつを要求してきますw





ニンゲンはこれ食べました



おいしかったキラキラ



アウトレットを探検して、コーヒー買って帰ってきました



パグコレハナンダ



帰ってきてお昼寝



今日撮った写真ほとんど逆光でしたw

それも思い出爆笑