昨日はNICO学校でした



お友達と遊んだり、人がザワザワしている場所でお話を聞く練習をしたそうですニコニコ



パピーの頃からたくさん遊んでもらっているトイプー君と久しぶりに一緒になったのでたっぷり遊んだのか、帰りの車は爆睡でした爆笑



NICOが学校の間はランチビュッフェへ



こんなフォトスポットがラブラブ



タケがいない…と思っていたら



別の場所にいたキラキラ


お腹いっぱい食べた後はアウトレットでお買い物



久しぶりにバッグ、スニーカー、パーカーなどを買ったのですが、選ぶ基準が無意識で



・NICOとお散歩する時に着るやつ!

・毛が目立たないやつ!



になっていました笑

NICOが来てから黒は全く着なくなったなぁ笑



そして今日



車で幕張海浜公園に来ましたパグ

今日はBブロックを探検







広い〜

Bブロックは芝生の広場がメインのブロックみたいです


次回は海沿いのブロックを歩いてみたいなキラキラ



アウトレットが目の前なので私は昨日ぶり、NICOは初めてのアウトレット探検をしました



ワンコOKなお店は抱っこorカートで入店です



ワンコテラス席OKのお店でコーヒー飲みたかったけど、入店はNGだし、私1人で行ってるから買えないじゃんという事に気付いてしまい断念笑



帰りの車はぐっすり寝ていましたニコニコ



明日からお天気が崩れるみたいだから今日広い公園をお散歩できて良かったねラブラブ



おやつ食べようか



パグ撮ってないで早く!!



ごごごめんアセアセ