昨日と今日、連続で学校でしたおねがい



学校大好きパグさん、駐車場に着いた途端降りるー!!!!はやくーーー!!!


と大興奮チュー



トンネルやベルなど色んな遊びやお勉強をしたようです









躍動感爆笑




たくさん褒めてもらって嬉しいねおねがい


雨の日の学校は特に助かります



体力がすごいので雨の日はどんな過ごし方をしたらよいか、先生に聞いてみました



・ホームセンターに行って色んなものを見る、聞く

・芸の練習

・たくさん話しかける

・知育玩具



このようなアドバイスを頂きました



たくさん話しかけてあげてくださいね、お話を聞くのは頭を使うんです。との事でしたニコニコ



明日も雨予報なのでホームセンターに行こうかなと思いますニコニコ