今日の最高気温17℃びっくり

明日は18℃予報



暖かくて気持ちよさそうだったのでパグさんと大きい公園にお散歩しに行きました



桜が咲きかけてるびっくり



水が流れるのが不思議みたいでジーっと見ています



暖かいので服を着なかったのですが、裸で歩いているのがなんだか違和感笑い泣き



怖いけど下が気になる



気持ちいいね〜おねがい



パグあ!あっちに柴犬さんだ!!



色んなワンちゃんと遊んでもらいましたスター



パグ水が噴き出てる…



パグ怖いんですけど!!あれムリ!


と噴水を怖がっていました笑い泣き



パグおやつーーー


休憩しながらのーんびり歩きましたおねがい



帰ってきてすぐ寝ました



最近少しだけ寝る時間が増えた気がします



といってもネットで調べた平均よりは全然少ないですがアセアセ



夜ごはんまでゆっくり寝てね〜(19時過ぎくらいからごはんクレクレ踊りが始まるw)