今日は大きいホームセンターに行ってきました



はみ出ちゃってますよー



母とパグ

立ってる。。。



でもなぜかエスカレーターでは座る



お散歩して店内を探検してお昼ごはんです

ちょっと付き合ってね〜



NICOもおやつタイム



パグもっとくれー



遠くから見つめる母とパグ



帰りの車

パグ顔舐めさせろーーーー


父にベッタリです

顔舐めたがるのは父と旦那だけかも

塩分?油分?の摂取なのかしら??



私はお化粧してたり日焼け止め塗ってたりするのでNOと言い続けたらやらなくなりました



帰ってきてベッド直行



1日いられるーってくらい広くて色々見るのが楽しかったニコニコ



ペット館でNICOのさつまいもだけ買って帰ってきました



マンダリンのパーカー、以前池ぽちゃした時に急遽買ったのですが、試着したからサイズもピッタリだし素材もしっかりしててよきおねがい