普段あまり雪が積もらない地域なのですが、先日の雪で少しだけ積もりました



我が家は家が高台にあり、大通りに出るためには急な坂道を下らないといけないので凍結が怖くてパグさんは学校キャンセルショボーン



2日間家で元気いっぱいですごかったですw



パグひまぁぁぁぁぁぁぁ



パグお出かけは?お散歩は!?



おもちゃで遊んだり芸の練習をして頭を使ったりするだけでは全然発散ができないようで……隙を見てイタズラもしておりましたえーん

そりゃそうだよね、歩きたいよねぇ



ゴローン(お腹見せたくないから本当はやりたくないけど嫌々やってくれてます笑い泣き



今日やーーっと晴れてくれました



NICO、初めて見る雪です



パグ食べ物……ではないか



じーーーーっと見てスンッと通り過ぎました



久しぶりの実家ピンポン



パグすいませーん。あけてーーー



父が遊んでくれて大喜びでしたニコニコ



雪も溶けて私は予約していたネイルも行けました



明日からしばらく晴れそうなのでお散歩いっぱい行こうねおねがい



何してんだろ?と思ったら寝てました笑