今日は妹とパグさんとマザー牧場に行ってきました牛羊



パグこんちゃー



パグどもども



今日は暖かくてお天気も良くて見晴らしも最高でしたおねがい



壮大な景色の中で凛々しいパグ(おやつ待っているだけですw)



パグ君たちは今日もデカいしモグモグしてるな



パグ遊ぼうよ!こっちおいでよ!



パグだいぶ歩いたな。ちと座るのも悪くないな



パグここ楽しいワン。毎日来たいワン



ソフトクリームおいしかったラブ



帰ってきてぐっすりzzzzzzzzzzzz


楽しかったね〜おねがいスター

パグちゃんには会えなかったけどワンちゃん連れの方は多かったですラブラブ



平日は空いてるし、道も混まなくてイイキラキラ



NICOは現在第二社会化期なので【知らない=怖い】がなくなるように色んな場所にお出かけしていますニコニコ



ラゥラゥ、ウニャウニャ文句を言ってたり、爆走しているパグを見かけたらNICOかもしれないのでぜひお声かけください笑