暴れて耳を怪我したパグ、シャンプーが延期になったので爪切りと肛門腺絞りだけお願いしに病院に行ってきました



他にもいくつか相談したい事があったのですアセアセ



①鼻の手術した部分が白くなって少し出血あり


②お腹の皮膚がピンクだったのが黒くなったのだがこれが正常なのかわからない


③アレルギー検査した方がいいか



いつもの病院に着いたら午後休診の札がダッシュ



事前にネットで見てから行けばよかった〜笑い泣き



帰ろうかと思ったけど肛門腺がだいぶ溜まっちゃってるのでもうひとつの病院へ車



①鼻はうちで手術してないから何とも言えないが…これくらいなら様子見でいいと思う



②お腹の色は成長に伴ってのものなので正常



③アレルギー検査をしてもどの食べ物なのか特定できない事もある。外的要因でアレルギー反応を起こす事もあるし、現状皮膚は綺麗で湿疹などもないので今じゃなくても良いのでは



との事でした



ひとまず安心ですニコニコ



体重は変わらず7.7キロ

ちょうどいい体型なのでキープしてくださいね〜との事でしたキラキラ



とにかく動きまくるので最近ちょっと痩せちゃったかな??と思ってたけどこのくびれの感じでいいみたい



お母さんNICOお疲れ様〜体型維持してくださいねだって



パグへーい



夕方帰ってきて一休みしていたら…いつものやつです



パグあのー、そろそろごはんの時間では?



お母さんまだだよ


体内時計が作動しないように毎日1時間前後ずらしているのですが…さすが食いしん坊



遊んだりレッスンして気を逸らして…



そろそろいいかなニコニコ


この喜びのグルングルンがかわいくて何度もごはん??って聞いてたら最後にパグはやくして!って怒られましたタラー



ごめんごめん