1/19のパグ



あさんぽ

耳ピーン



帰ってきてのんびりタイム



イカのおもちゃ、気に入ってずっと一緒です



夕んぽは妹とトイプー君も一緒だよーニコニコ



初めて会った時に比べるとそれぞれ相手を気にしすぎずマイペースに散歩できるようになりましたニコニコ



今日も我が家のニコニコドッグラン(妹命名w)に来てくれましたラブ



かわいぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブ



パグあそびたい…



パグあそびたい…



パグあそびたいの!!!!



と積極的なNICOさん、社会勉強真っ最中です




今日も来てくれてありがとね〜おねがいイエローハーツ



夕方

パグあのー、夜ごはん忘れてませんか??



お母さん忘れてないです。まだまだですね。



お腹が空くと怪獣になるパグ、私がトイレに行って戻ったらなんか咥えてる…

またマットやったわ…



パグなんのことでしょう?



お母さん隠せてません。早く出して。


その後逃げ回って中々出さず…

完全に私が遊ばれる形になっている事に気付き(遅いw)…追うのをやめたらペッと出しました凝視



NICOの思う壺になってしまった…知らんぷり



毎日バッタバタな我が家です笑