本人は誕生日だと分かっていないでしょうが、プレゼントをあげました



バナナ



パピーの時に大好きであっという間に綿が出ちゃったおもちゃです笑






初めてのおもちゃには慎重なのですが、覚えていたのか?すぐに咥えていました



パグこのクシャクシャした部分がたまんないのよね



私が泣けるほどに不器用なのですが…一応飾り付けもしました笑




パグ写真撮り終わったら花からやっつけるか…




と飾り全部かじる勢いだったのですぐ撤収笑い泣き



散々遊んだあと珍しく膝に乗っかって腕にアゴ乗せてきたびっくり

普段は前側から腕が回るともがいて暴れるし自分から近寄りたい時以外こちらからベタベタするのは嫌がるオレ様なのです凝視





足しびれても我慢しちゃう笑



NICOが楽しく過ごせるようにかーさん頑張ります