今日は写真展に行きました



KAGAYAさん、母が好きで写真を見せてもらったりしていたのですが本当に素敵で綺麗な写真ばかりでした















パグさん、久しぶりに長めのお留守番



今とっても気に入っているイカのおもちゃを一緒にケージに入れたのですが、抱えて寝てたみたいです



コレ





その後妹の家のトイプー君とお散歩して、ウチのミニドッグランで一緒に遊びました



トイプー君は初めての場所なのに自分でスタスタ入ってくれてすごいキラキラ



か、か、か、カワイイラブラブラブ






NICOがしつこくしそうなのでリード持ったままトイプー君は自由に探検してくれましたラブラブ

癒しでしかないラブ



こんなに近付いたのは初めてラブラブラブ




試しにNICOもリードを離してみました





一緒にオスワリできた拍手拍手拍手拍手


この後NICOがヒートアップして遊びに誘い出したので2匹を離しました



少しずついい距離感で一緒にいられるようになってきたのかな??



来てくれてありがとうねラブラブ

いつでもおいでーキラキラ