郵便局で無事に招待状出せました!

宛名、筆ペンで書くのに慣れてないから大丈夫かしら…滝汗



頭痛が続いたので再び薬を飲んで横になり復活



夜ごはんは実家で食べていた実家のオリジナル?料理



餃子のタネ的なものを作る


今日入れた具材と調味料

・豚ひき肉

・鶏ひき肉

・キャベツ

・ニラ

・しいたけ

・えのき

・タケノコの水煮

・卵

・味覇

・塩コショウ

・ごま油



みじん切りにして混ぜたらホットプレートで焼く!


・ぎょうざの皮に包まないからめっちゃラク

・皮の分の糖質とカロリーをカットできる



という最高のごはん照れ



我が家はホットプレートがないのでフライパンで焼こうと思いましたが、やっぱり焼きながら熱々を食べたいと思って実家に借りに行きましたw



酢醤油で食べてもポン酢で食べても美味しいし、具材を混ぜる時に塩コショウ、味覇、ごま油を入れているのでそのまま食べてもおいしいですおねがい



旦那は初めて食べましたが『おいしい。お酒が進む〜』と大好評でしたニコニコ



そしてホットプレートが欲しくなった旦那なのでした(よっしゃw)