パグ君、夜ごはんを食べて2時間経ったのでお散歩行こっか!!とハーネスを付けたものの…



え?行かない感じ!?



そんなはずはない

でも理由が分からない…



自分の足で行くことが大事とトレーナーさんに教わったのでなんでだろうと考えながら気長に待ちました〜



結果、『段差が嫌だった』みたいです泣き笑い

いつも抱っこで段差を降りてるのに、私が立っていたもんだから『え?自分で降りるの!?』と怖かったみたい



『あぁ、そうか』と思って私がしゃがんだらノリノリで来ました笑い泣き



ちょいちょい休憩挟みながら40分歩いて来ました



旦那は今日からお盆休みのはずですが台風の影響で今日どうしても出なきゃいけなくなったそうで、夜中になるらしいです



パグ君と一瞬遊ぶ為だけに夕方一度帰宅してまたすぐ出て行きました(行動が謎w)