洗濯して夕飯の準備しただけで汗だくアセアセ



今すぐ水浴びしたいくらいの勢いだけどパグ君のお散歩で再び汗だくになるから我慢しています



大暴れしてちょっと落ち着いたパグ君




久しぶりにリラックスポジションの練習したらまぁ暴れる暴れるガーン

毎日やらないとこりゃまずい



トレーナーさんに『色んな味のものを食べさせて、パグ君が大好きなトップ3を把握するといいですよ。

ちなみに普段のフードでコマンドが出来るならそれも全然OKだけどワンちゃん的にフードの順位は10位くらいかなw』



って言われてから色んなおやつを少しずつご褒美として使っていますニコニコ



まぁなんでも食べますわw



ジャーキーもボーロもごはんもガツガツです笑



知育玩具に入れているボーロ




3袋選べて1,000円、しかも無添加、次これ買うピンクハート




無敵のチーズ(しつけ用には不向きだけど10分だけ部屋を離れたい時とかめっちゃ便利)