姪っ子にたくさん遊んでもらってホームセンターに行って帰宅後



パタっと電池切れ


夕飯までの間休息しておりました



自ら休んでくれるようになった

感動泣くうさぎ(全然休まないでイタズラしてる事もまだまだあるけどw)



ちょっと休んで充電完了

夜ごはん食べて今はフリータイムです



給水機も噛みます(もうスルーしてるけど…滝汗



チラ見は欠かさない



休憩も挟みつつ、しばらくするとまた噛める物を探す旅に出ますw



犬界のYogiboだと飼い主が勝手に思っているベッド



本当はお散歩に行った後に夜ごはんにしたいのですが…暑すぎてパグさんには厳しい季節



ごはん食べて2時間空けてからお散歩するようにしています



もう少ししたらお散歩行こうね