久しぶりに撮り忘れなかった旦那用夕飯



・ハヤシオートミール

・サラダ

・とうもろこし(頂きもの)

・牛肉岩塩焼き(頂きもの)

・ピーマンとウィンナーの炒め物(お弁当に入らなかったw)

・大根のマヨネーズポン酢梅和え



お裾分けがあったのでめっちゃ豪華ラブ

ありがたやー



オートミールはもうずっとこれをリピート

ベチャベチャにならずに米化できておいしい、そしてオーガニック



お弁当


焼肉弁当

こちらも頂いたお肉でめっちゃ豪華〜スター



自分の夕飯は作りながら味見してつまむって感じでした

昨日食べ過ぎたし今日カフェでパンケーキ食べたから夜はセーブ



旦那の帰宅が遅いので一緒に食べるのはお仕事が休みの日くらいです



作り置き作業が中途半端になっちゃったので明日頑張れたらやります



今日買い物に行ったお店で20%オフのクーポンがあったのでこれ買いました


私服でも部屋着でも使える着圧スキニーが欲しかったのでクーポン使えて良かったですニコニコ



ずっと気になっているのはベルミス



お気に入りにはずっと入れてます
笑い泣き
でも主婦には痛い出費



まずはスリムウォーク履いてみますニコニコ

下半身ボッテボテなので爆笑(全身だけどね)


イベントバナー