土曜日に出勤したから振替休日だったはずの旦那



どうしても午前だけ行かなきゃいけないとの事で午後休になった(それもおかしいけど)



結局20時に帰宅しました〜

『いつもより早く帰って来れた!』と感覚おかしくなっている発言をしています



休みで申請出してるからたぶん無給

ブラックすぎるぜ…

大丈夫かしら



って事で


行けませんでしたショボーン

今月中にどうにかして行きたい…



今日の夕飯



・豚こま新玉ねぎのケチャップソース炒め

・冷奴

・きゅうりの塩昆布和え

・トマト

・切干大根(お惣菜)



作り置きにちょこちょこ足していつもより豪華になりました



お弁当



パグ君は父に遊んでもらって楽しかったのか、今日はいつもより目がルンルンしているように見えますおねがい



パグ興奮がおさまらないぜ





相変わらずベッドはおもちゃです

コストコのベッド…丈夫でよかった…



話変わってお買い物マラソン始まりましたねー



買ったものその①


¥5,950→¥2,380

そしてポイント5倍


ずっとカミソリで手入れしていましたが皮膚が弱いので全身に使えるシェーバー

ずっとお気に入りに入れていましたw



買ったものその②

¥4,980→¥2,480


こちらもお肌シリーズ

デリケート部分のクリーム

口コミが良かったので試しに購入



届くの楽しみです爆笑


イベントバナー