パグ君の2回目のワクチン接種に行って来ました



以前と色々変わったのね。。。



今は6種or8種or10種から選ぶみたいです



我が家の周りは田んぼや畑があり、ねずみの唾液などから感染する病気??の予防を考えて8種にしました



お会計5,000円なり

事前に調べていたのより安かったです



来月3回目のワクチンでやっとお散歩に行けますおねがい



元気一杯でしたが諦めて大人しく注射されたあと寝ました



今日は遊ばずに安静にするようにとの事でした



パグ君お疲れ様!



リードとハーネスをまだ用意していなかったので買ってみました


ハーネスとリードのセット、在庫処分で690円びっくり

ブラックにしました


イベントバナー