今日の夕飯



・サラダ

・白菜、レタス、豚バラの白出汁煮



サラダの上にきゅうりとツナと塩昆布を和えたやつをとカニカマを乗せました



お弁当


赤、黄、緑は使えましたw



明日はパグ君、ワクチンを打ちに行きます

大丈夫かなぁ…滝汗

暴れないかしら…



今日はお座りがほんのちょっとだけできましたパグ



おもちゃや食べ物の好き嫌いがものすごくハッキリしています



香りが付いた噛むおもちゃはダメ

紐が大好きという事が判明



ボーロは好きだけどジャーキーはダメ



パグは頑固な面もあるとの事ですがその通りっていう感じ



ただ全く吠えないです

たまにアゥとかウニャァって言うくらい



今日は父のズボンの紐を気に入ってずーっとアニアニ




父、もう捨てるズボンだからいいよ。と紐くれました



結んであげたらずーーーーーっとハムハムアニアニ

さっきまでのスーパー暴れん坊はどこへ??ってくらい別人(あ、別犬か)にびっくり



体も触らせてくれるし顔も触らせてくれる!

ナイス紐!ナイス父!