贅沢で優雅な時間と空間
喜びを自分に与えることを
許可してあげる
 
与えることの喜びを知る
 
{958E1B6C-285D-4011-A4EE-CCAEEEF4770A}

始まる至福ってあるんだ☆
 
 
 
 
目の前にあるの現実を
創造しているのは
紛れもなく自分自身
 
 
今の今に
目の前に広がる世界は
自分の意識一つで
いくらでも至福な時に
切り替えられます☆
 
 
だってね
自分が望んだ自分が
目の前の現実として
外の世界に映しだされてる
だけなんだもん☆
 
 
{59DD28B9-C581-4D10-9AE0-8E90BE35D242}
 
なんでもない日常に溢れる風景さえ
スペシャルな煌きが溢れる今になる
 
内なる煌き
 
大いなる存在
 
アカシック
 
宇宙と一つである自分に触れる
それを思い出すことは
 
わたしたちに与えられた
かけがえのない毎日を
 
より色濃く色鮮やかに優しく煌びやかに
美しく穏やかに彩るサポートしてくれる☆
 
素直に望むことのサポートをしてくれる
とでもいうのかな?です☆
 
 
 
嘘や偽りを脱ぎ捨てた
空想のような夢物語のような
メルヘンにファタジーな世界って
現実世界にあるんだよね☆
 
 
自分にとっては夢物語って
感じるだけで
それは現実にあるから☆
 
素直に本当に素直に
自分の命の煌きの望みに忠実に
素直に望めばいいんだ☆
 
{6896686A-D26B-4577-B784-FA091A08E5D0}

 
望むこと怖がらなくて大丈夫です☆
 
 
なにも変わらないから☆
 
 
ただ
 
本来の優しさとか柔らかさとか
穏やかさとか安らぎとか喜びとか
豊かさとか美しさとかが
巡り始めるだけです☆
 
 
それも…
 
本人が感じようとするから感じられる
 
それを感じようとしなければ感じないし
与えようとしなければ与えられないから
安心してください☆
 
 
 
贅沢で優雅な時間と空間
幸せとか喜びというものは
そこにあるものの素晴らしさを
感じようとする
 
そこにスポットを当てる
…その姿勢その心にあるだけ☆
 
 
 
その心があれば
今の今のこの瞬間から
自分が夢にまでみた今は与えられる
…らしいよ☆
 
 
 
感じたいと思う人は
思う存分自分に与えてください☆
 
与える自分を
望んでください☆
 
この贅沢で優雅な喜びに溢れた
今という夢心地の世界は
今の今の今にあるから☆
 
そこに生きる自分を望めば
それは目の前にやってくるんだ☆
 
愛に溢れた自分を望めば
愛に溢れた今がやってくるだけみたいな☆
 
まずはそれがあることを知って
あるそれを望めばいいんだ☆
 
 
 
なんでこんなことを書いてるかというと
お掃除が終わってお昼を食べて休憩
リビングを見渡すと穏やかだなって
単純に心地いいからってだけみたいです☆
 
わたしは心地いい穏やかな日常を
与えること望んでいるから
なんだかんだと与えられるみたいです☆
 
(…も…他にも沢山望んでるみたいです☆笑)
 
あることを知ってるってスゴイね☆笑
 
いつもワタワタ☆キャーキャー☆しながらも
色々なことがピッタリなタイミングで進むので
こうやって穏やかさを感じながら1日が巡ります☆
 
{40C0FCC6-AF1B-4342-BD87-A4F25C49326E}
 
 
望むことの素晴らしさ
与えることの素晴らしさ
もっと広がればいいな☆
 
もっと喜びが巡るの知ってるから(*´艸`*)☆
 
 
愛されてる望まれてる
与えられている自分は
今の今にあるのだから
それを素直に受け入れて
さらに望めばいいんだって☆
 
 
 
aco.maru.jo42@gmail.com