だってしょうがないじゃないか? | 田舎の信号機のブログ

田舎の信号機のブログ

ブログの説明を入力します。



吹雪にも負けず
アイスバーンにも負けず
朝の寒さにも負けず
怠け者の私の心にも負けず



正月太りは解消しました!
ヤッター!



自分を誉めてあげたい!
って

正月太りしたのは甘い自分な訳で
痩せて当たり前っちゃー 当たり前なんだけどね



んで 今日から通院日まで
少しでも痩せようと頑張るのだ!


てか クリスマスや正月の私の食いっぷり
絶対 見せられないなぁ~ドクターには



とか 言いながら 朝から餅を食いまくった私


だってしょうがないじゃないか
鏡開きなんだもん


懲りないばばぁ
私の事ですね