今年新しく家族になった | 田舎の信号機のブログ

田舎の信号機のブログ

ブログの説明を入力します。

田舎の信号機のブログ-121228_1037~02.jpg


今年の新メンバーの中で 最も笑わせてくれたのが

空気清浄機のホワイト君

彼の面白いとこは 煙草の煙より
臭いに過敏な事

台所の換気扇付近が彼の定位置だ

つまり 料理の臭いに反応する


玉ねぎを切ると ウギューン
臭いのレベルマックス

カレーを作るとウギューン
料理している間中 マックス状態だ!


そして 私のすかしっぺ
誰も気がつかないのに ウギューン


オイオイ バレちゃうだろう!

そして 洗濯回数の少ない息子のジーンズ

そばを歩くと ウギューン ウギューン



息子はたまらず 洗濯機にジーンズを入れたのでした。


私より ホワイト君の言うことに素直な息子でした。


いろんな場面で存在感を示す彼は
今年 新人賞を獲得しました!

新機賞か?