EAGLEのメンバーは、
本当にバラエティーに富んだ方達ばかり、


メンバーの紹介で、社会勉強のため、なぜか今惹かれて、経営者モーニングセミナーに参加した。



その日の講話者は、
映画監督の長谷川ひろ子さん。


清々しい笑顔で、お綺麗な方。
身体の線は細っそりしているのに、
大地にしっかり根を張った大きな木の様なエネルギーと、優しさを感じました。


長谷川さんは、看取りで得るもの。をテーマにお話してくださったのですが、ここでもまた、私はこの言葉を聞くために今ここに来る事になっていたんだなって思いました。








ひとは、逝く人から生命のエネルギーを受け取るのだと。


まさに長谷川さんは、旦那さんのエネルギーと、ご家族と、この映画を観た人、これから観たいと思って待っている人達からエネルギーを受け取り、そのエネルギーで全国を飛び回っている。

でも決して忙しそうではない優しい佇まい。







素敵な出会いに感謝致します。

ドキュメンタリー映画「いきたひ」











{B3BA72F1-99CE-43D6-804D-217AABAAE5C6}