平島茜、セカンドステージ。




今日も今日とて、私の普通の人生では出会えない方と時間を共にする事が出来ていた。


今までの自分なら、謙遜しまくりつまらんだんまり茜。
でも、今日は聞きたい事聞けた。
言葉が通じた。
言語が一緒になった。


いやね。


そりゃぁ社会的に差もあって、実力も違うのは分かってる。


でもね。


共通の言語で話そうとしてなかったの私だったよね。



いまね。



私、久しぶりに満たされてる。



恋愛してる時胸がいっぱいで、ごはん食べなくてもいいみたいのあるじゃんね。


そんなかんじ。



特定の方はいませんが、誰もが大好きです。




好き♡って伝えた人に、俺も。って言ってもらえてさ、超有頂天なかんじ。つまらんね。



最近手元に届くメッセージが、毎回同じで鳥肌だよ。





今日はね、きっと会えると思ってた人に会えたのよ。


相変わらずかっこ良かった♡
可愛い笑顔サンキューでーす!!!

らぶだわ。




{C8F982E4-9C3A-4ED4-AF77-804205AF84AB}



私ののりちゃんからいただいたおまじない靴下。





ありがたや。ありがたや。





半年以内に小川さんデザインの🅰にダイヤモンドのネックレス買うの!!!

ぐんない。