今日はとってもいい日なんだとか♡





真っ白で、日の光の眩しい会議室。

スッキリとしたオフィス。

清々しい気が巡ってる。











期待超える。笑顔を増やす。









自分の中に向かって、

ワクワクする事に集中して、

想像出来るものは叶う。


{1AF7B80A-35F0-442F-A20A-1B5F8485972C:01}

お仕事って、どんなお仕事も、やっぱり人ありき。


自分を大事にしてると、

自分の想像したレールじゃなくて、

ひとつでも、ふたつでも、上のレールを敷いてある事を教えてもらえる。



自分のやりたい事に対して、

どう考え行動するか。


重い足取りは自分の思考のせいなのかもしれない。

何度も何度も同じ事。

でもそれでいい。








今日は天気も良くていい日です。





素敵な方をご紹介していただき、

浦上さん、本当にありがとうございます!!!


{97BECB06-6217-414D-A130-D0C547F2B129:01}

ギャオーーース!!!
アプリで遊んでた写真。
お化けの役こないかな?笑