今日も、朝早く起きてご褒美朝焼けを村上さんのベンツの中で味わう♡♡♡

なんて贅沢な時間なんでしょう。

本当に村上さんありがとうございます。
いつも、にこやかな笑顔で場を盛り上げる素敵な方。茜は、いつも見ています。笑







なんか、本当にやりたい事ってなんなんだって話で、私にはこれしか出来ねぇーし、それ以外やりたくねぇーし、なめんなし、自分こんなもんかよだし、周りに違う業界でも死ぬ程頑張ってる人いるし、自分にがっかりだし、やっぱりここのメンバーが大好きでエネルギーもらえるし、ゾクゾクするし、あんたのその技術最高で誰にも負けない素晴らしいものがあるし、好きが、やりたいが技術や発想よりも圧倒的魅了する材料で、なんか泣けた。止まらなかった。いつまでも…。




このバケツのお水を綺麗にするための今日だったのだろう…。





良さんのおかげで、すっきりさせていただき、宇宙にお願いしたら、ひとつ現場行ける事になりました。


宇宙オーダー速提供システムの速さが速すぎて驚く。



村上さん、ありがとうございます。
メンバーの皆様、ありがとうございます。
さこちゃん、ありがとうございます。
森ちゃん、ありがとうございます。
実加さん、ありがとうございます。
良さん、ありがとうございます。
渡邉さん、ありがとうございます。




{E79A5EB0-2A9B-42DF-8635-145A282DE8CE:01}



写真は、念願のカウンターの中の私。
ありささん、ありがとうございます。大好き♡