なんか、それ、
私に平気で言えるって、
やっぱり意味わかんない!!!


私が私である為に、排除した存在。
その存在は、
それをも私が生んだものだと思った瞬間、
やっぱり、拒絶な言葉を発する…。


まじウケる。



そしてまた気づかされる。



必要ない…。




やっぱり、必要ない…。笑




そして、大好き過ぎる人達と過ごす時間は、
移動時間がどんなにあっても、
会える時間がどんなに少なくても、
すでに行動してる。

行動したい。







やっぱり、もう、
自分のワクワクセンサーを信じて進んで行くと
いい事しかなくて、
会いたい人にしか会わなくて、
やりたい事しかしなくてよくて、
広がるし、楽しいし、繋げるよね!!!




はぁ、ヤバい。

{220A72BD-4F77-4B0A-BBAA-F8C27FDABD62:01}

写真は、着たことない制服を着てテンション上がる人。


で、全然関係ないけど、横で、いいかんじに酔っ払ってる若めの女性が、若めスーツ男子(学生)をナンパしてる、あ、ライン交換し始めたよ!!!

楽しそうだから、よし!!!!!