ワサワサを味わう。ってこれか…。






どうしたってやりたいって思う事が、やれる時に、今この場から逃げ出してしまいたい欲求にかられる、これはなんなのだ?
信じて疑わなかったやりたい事じゃないんかい!!!って自分でツッコミを入れる。

が、やってみたら、そうでしょ?やっぱりやれたし、やりたい事だったよね!って再確認するし、思った以上に話が出来たりして、ワクワクしてる。

楽に楽しいじゃレベルが低い。

ワクワクを大事にして突っ込んで行こう。

そしたらまた、ワサワサが来るんだね。で、
それ味わってまた、ワクワクに出会うんだな。

{F621ECDC-412A-4574-A28A-73ACAC227016:01}

正月太りって、
もう、この歳になったら罪だね笑