12月って忙しいね。

ってゆうか、騒がしい?

せわしない?

でも、今年中にやらなきゃいけない事とか、

区切りがあると、終わらせやすくていいね。

今年の初めの方で降りてきた目標を、

今月ついに達成します。

口から声で出してみると、

いつも見ているはずの景色が変わって見えた。

頭や心をだいぶ大きく支配していたけれど、

口から声で出してみると、

スペースが出来て、大事なものだけが残るんだ。

実は、その大事なものだけを見ていればいいのに、

思考、情報、感情、プライドが邪魔をするのね。

私は、大事にしたいと心から思える人達に出会えている。

これだけは、本当に世界1番、

いや、宇宙で1番、自信がある。

それなのに、

お金をもってたり、

綺麗な人だったり、

自分と自分とが繋がっている人に憧れちゃったりして、

茜がいじけちゃってました。

あらあら可哀想ね。

もう本当にとめられねぇよ。

暴馬。

自分でも意味わかってない話しを、

うんうん。と、聞いてくれる後藤さん。

またご馳走になってしまいました。

本当にありがとうございます。









{8588A0B0-7C7E-44B8-B7E5-36D76F52C831:01}


六本木ヒルズのツリー!!!
色が変わります。
赤の時が1番好き♡
結構いろんな色に変わって、次の赤まで寒くて待てなかった笑