かれこれ、何年ぶりでしょうか…。

ピューロランドにショーを観に行ってきました。






{4874C7BE-3F8C-428B-B37D-7D64F4F37714:01}




お昼は、25周年をお祝いするショー。
俊さんが振り付けで、濱田めぐみさんが声優で関わっている…。

もうそれだけで、私は観る前から心踊っちゃってたんですけど…。

お衣装が超ポップで可愛いくて、
俊さんの繊細な振り付けに愛情を感じて終始号泣。






平日の昼間に、
おばさんが1人でピューロランドで号泣って…。

引くね笑




{4ED9EF4F-EC88-4506-B5F3-2EF6596FD902:01}



ダニエル君(キティちゃんの彼氏)が、
キティちゃんをずーーーっと暖かく見守りつつとなりに寄り添っていたのが印象的。


ピューロランドに行った事のある方はわかると思うが、このショーは、知恵の木の周りのスペースでやるショーだから、反対側が見えないのです。

でも、可愛いキャラクター達がぐるぐる楽しそうに回って来てくれて、構成にも感動した。


ショーの中には、笑顔や光が嫌いな悪者が出てきて、それらを奪ってしまうのだけれど、それをも受け止め信じる強い心を持ったキティちゃんが、またピューロランドに光を取り戻すといった内容。




ショーを観終わるまでに、4頭身のキティちゃんにもなれてくるから不思議。

魔法の国だね。








そして、夏に舞台で共演させてもらった、
ツッキーこと、月岡君の出演するショーを観た。


ツッキーは、共演した時、歌や踊りが苦手だって言ってた…。

ショーを観て、この嘘つき野郎と思ったぞ笑






ツッキーは、声色を変えて二役で出演していて、
住処の森を駆け巡り、飛んだり跳ねたり、歌ったり踊ったり、お客さんにハイタッチなんかして、
本当に素晴らしいエンターティナーの姿だった。




若いんだけど、芯がしっかり、どっしりしてるから、ショーの芝居にも温度を感じられて、これからどんどん人気も上がっていく人になるだろうと確信した。


{855FC471-31C9-48F6-AD37-72C73D17EAF6:01}

可愛い、ツッキー!!!




ご縁ですから、と、毎回、私にまでよくしてくださる平良さんにも感謝が絶えません。


本当に素晴らしい物を観せていただき、
ありがとうございます。












{6D56C270-6484-4378-9014-88D7589B5A82:01}


そして、コレ!!!
アイスクリームを作る工程がミュージカル仕立てになってるの!!!
由華がピューロで踊ってた時、おっくんと私が園内をまわっていて、これを観て、左から流れてくるアイスクリームにチョコレートソースとチェリーがのるんだけど、当時、すっごくビックリして、これどうなってんの?魔法?!ってなって、子供のためのからくりに、大人の私が引っかかり大笑いしたのを思い出しました…。



あの頃から、私って何も変わってないのな。

おばさんになっただけで笑
















また、踊りたくなった。踊るわ。