お久しぶりの、GERA会。



集まる予定をしていたものの、
みんな色々あったね。本当に…。



GERAは、私の尊敬する人達と、
楽しむ事をモットーに、
作品作りをするダンスチーム。



センスの良いみんなと、
ダンスの話とか、色んな話をして、
また踊る事になりそうです。

嬉しい。




ダンスがきっかけで繋がっているが、
お芝居の話とか、天使の話とか出来て、

嬉しい。



この間、私の目の前に、
初めて天使の羽根が落ちていました。
私にはみえないのかなって思ってたから、

嬉しい。

{41A9A0BA-A231-4AFB-BC90-667470CD6BA7:01}

写真は、ナースゆうこ様からの差し入れ。
家族でいただいてます!!!

美味しい。