昨日、
「リズムネタ・A・ゴーゴー」@TBS
放送でした。
観て下さった方、ありがとうございます!!!



なんとも運の良過ぎる、私。
今をときめく大勢のお笑い芸人の方々と、
舞台裏で普通に喋る日が来るなんて
こんな日が来るとは思わずにいました。

アンビリーバボーーー!!!!!







愛ちゃんに、このご褒美をもらい、
4人で最高に楽しく踊りました。








{7CD75F6E-DBBB-4217-AE34-0738A539419B:01}

髪の毛クルクルーーー!!!
立派な楽屋もご用意していただきました!!!


{033014ED-2B3A-4BD0-A8A9-F0BCCA8BA9B7:01}

リズムアップガールズの4人♡
ゆうき・いづ・のり・茜


{268A7792-35FC-4CE9-83DB-9C13E7C5F6E1:01}



オープニングダンスを踊るなり、
MCタカさんに、
なんなんですか?
あの4人のおばさんは?と、
おばさん呼ばわりしていただきました笑


{31E55CAA-6A96-499D-B263-F849A867B254:01}

小島よしお様
♪にんじんロック
振付け小島よしお様
この歌の歌詞、深いよ…。





本番前、舞台裏での芸人様方は、
本当に凛々しくて、
ギリギリの生き様が、
自分の信じるネタにあふれていて、
職人であり、アーティストでありました。





好きにならないのは、

はっきり言って、

無理!!!でしたよ。







特に、2700のツネさんが大好きで、
キュンキュン、ドキドキがやばかった!!!
めちゃくちゃかっこよかった!!!
腹筋が!!!
ああ、思い出しただけでも、もう…。好き♡






本当に、貴重な経験、
素敵な時間を過ごしました。


愛、本当に、ありがとう!!!