今日の朝、同じ職場の方からいただいた、

マフィンとザクロ♡♡♡





洋ナシも剥いてくださって、
優しさ朝食の出来あがり。

{3B16C7AD-EB89-4E99-A088-7E54B293815D:01}


赤色が、やけにそそるよね。






昨日のワークショップが楽しすぎた。

上手い人とやると、
こんなに楽しいのか!と思った。

投げてくれるボールが、
取りやすい大きさで、
取りやすい強さで、
取りやすい質で、

こっちが、どこに暴投しても絶対拾ってくれる。





これだよね。



あたしもそれ。











監督が時間のなかでやって見せてくれた、
ある人を気にしながら、吐く台詞が、
1番好きでした。ってゆうか、
これが出来るのがあなた達、
出来て当たり前なのよ、あなた達!!!








やはり、
エネルギーの流れが変わっている2015。
このビッグウェーブに乗りに乗りまくってやるぜ!!!




{3BFC6328-D87E-436C-8776-E8908EE7A3A0:01}


パンダで!!!笑