今更、"やり旅"のつづき!!!






感動の舞台、
劇場に、ここまでか!!!ってほど水をふらした『GS近松商店』千秋楽を観終えて、




最高ラッキーの乗り継ぎで、
調べていた路線よりもお安く、
武さんこと、ダンサーYUKO!!!の、
待つ目的地到着!!!




{BB4938D6-4C80-4A97-B8E2-DA1D517AF6DD:01}



今回の旅の、メインイベントPart.2
ダンサーYUKOオススメの、
海の幸がめちゃおいしい居酒屋さんへGO!


メヒカリの唐揚げ、
はじめから二皿注文!!!笑



お刺身はもちろん、
マスターの愛情たっぷりのおつまみの数々、
全部美味しく、
お話しに花が咲きっぱなしでした!!!



そしたらさーーー



大変賑わってる居酒屋さん、
家族で営んでる居酒屋さん、
他のお客さんもいっぱいいるのに、



お店の明かりが消えて、
奥からケーキ♡♡♡



{419B9D37-8823-485E-A6DF-6EF47847AF2D:01}


いつの間にーーーーー!!!!!


お店のお客さんも一緒に歌ってくれたよ♡




ありがとうございまっす。
いくつになってもうれぴぃーね。




よもふけ、今回お邪魔させていただきますお宿、
ダンサーYUKOのお部屋に向かう途中、

またまた、ダンサーYUKOの
お気に入りの場所に連れて行ってもらう。




なんと、満天の星空…。

周りに街灯が全くない、
人もいない、ので、

お外で寝転んで、天然プラネタリウム!!!








途中、流れ星も表れた!!!
きゃーーー!!!


ラッキー!!!








その後、お宿の、
可愛くセンスのよい、
雑貨屋さんみたいな、
ダンサーYUKOのお部屋♡♡♡にお泊まり。










話す話しは尽きないのであります。







つづく。