HOTPANTS vol.35

チーム名“GERA”で参加させていただきました。





本番当日のリハーサルが早すぎて、
なんか変なテンションで、喋ったり、
笑ったりしてリハーサルがあっとゆうまに終わって、
もうこれで満足なんじゃね?ってゆうくらいリハーサルから楽しかった。





色々な職業の今回の仲間達は、
踊りを楽しむ心と、
それぞれに素晴らしい個性がありまして、
この作品を作る為に集まってるのに、
鏡付きのスタジオで、お菓子持ち寄って、
ずーーーっと話したりして、
踊る為に集まってんじゃなくて、
喋る為に集まってんじゃね?
って毎回ね。そんなかんじ。

だけど、そのお話会の内容が?作品に反映されてるはずなんですね。




とってもCOOLな曲を選んだのにね。

{A3960783-13C2-4FDC-AA56-6095E9F642D5:01}



楽しくて、笑いが止まらないのです。









なんとなく、私はダンサーではないと、
なんとなく思っていた。

ダンスで稼げるほど上手じゃないし、
だったらもっとレッスン行かなきゃだし、
発表会出なきゃだし、

でも、楽しいことだけするって決めたら、
そんなの自分が自分の首しめてるだけだったんだわって、

昨日、本番終わってから気付いたよね。




だから、本番やってよかったよ。

一緒に踊ってくれた仲間達に感謝です。
応援してくださった方々にも感謝です。

ありがとう。





ゲストダンサー様方は、
どのお方もすっげー技術で凄かった。
その中でも、パイレーツオブマチョビアンさんと、
MOTHER FUNKERさんに心打たれました。





それでは急だけど、ご覧ください。
“GERA”拍手~!!!