女優 津乃村真子様の話し♡

真子様とはご縁があって、自分の所属している劇団公演『ドールハウス』に出演してもらった時からのお付き合い♡

顔も可愛いく、スタイルもよくて、お芝居も出来るのに、その上性格がめちゃくちゃいい。

天は二物を与えてるよね…。まじで!笑


そんな真子ちゃんの舞台を先日観に行きまして、舞台はお歌やモノマネの方々が出演していたのですが、真子が出てくると舞台上がね華やかになったのね。容姿ももちろんだけども、幸せオーラ纏って出てくるから舞台上はもちろん、劇場の空気が変わるんだよね!!!これよ!これなのよ!彼女の凄いとこ!って思って、可愛いいなぁ~いいなぁ~って客席で1人デレデレして、いいでしょう、うちの真子!とか勝手に思って…。

お芝居なんだけどさ、真子ちゃん、途中で違う役で裏で声だけで姿は見せない役があって…。

それがまた凄いよ。
姿は見せないのに、舞台上、劇場中の空気が変わるんだよね…。



私の文才がなくて伝わらないかもで申し訳ないんですけど、空気操るの、芝居で、真子。



ああ、もうカタコトだよ…。


そんな素敵女優真子を、より好きになった舞台だったのです。



真子、ありがとう♡


写真はきっとクリスマスツリーなスカイツリー♡


{CF3176B3-5A22-455E-ADC5-D4478995C14D:01}